海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2007年05月01日

●Motorola C113




動画共有サイト「YouTube」で公開中の動画です。記事内の記載と動画の内容は異なる場合があります。

Motorola C113は、弊社で販売している最も安いケータイです。
人気機種のひとつです。

特徴は、低価格であることです。
写真からもわかるように、すごくシンプルです。
端末自体も小柄でコンパクトです。
通話とSMSのみご使用であればこの端末は最も適しているといえるでしょう。

メニュー画面もシンプルで、日本語の簡易マニュアルが付いていますので、初めてお使いになる場合オススメできる一台です。

上級モデルにMotorola C139がございますが、コチラはディスプレーがカラー液晶になっています。


本体カラー「ブラック」です。コンパクトな携帯です。


頭頂部と側面はこのような感じになっています。



ここにSIMカードを挿入します。


小さくて、コンパクトです。


ゲームも搭載しています。

ネットワーク ネットワーク GSM 900 / GSM 1800
サイズ 大きさ 101 x 45.7 x 21.5 mm, 72 cc
重さ 86 g
画面 タイプ モノクロ
サイズ  96 x 64pixels
呼び出し音 単音
着メロ 作曲
バイブレーション あり
メモリー 電話帳 SIM based only
発着信履歴 10発信 10着信 10不在着信
カードスロット なし
機能 GPRS なし
HSCSD なし
EDGE なし
3G なし
WLAN なし
Bluetooth なし
赤外線ポート なし
メール SMS
ゲーム あり
その他 - 計算機
- ストップウォッチ
- iTap
- 通貨変換
バッテリー   Standard battery, Li-Ion 920 mAh
待機時間 450時間まで
通話時間 10時間まで

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。

コメント

本日Motorola C113購入しました。
SIMカードとバッテリーをセットして充電を1時間しましたが電源ボタンを10秒以上押しても
電源が入りません。充電しながら電源ボタンを押しても電源が入りません。
充電中は液晶が青く光っているので、充電はできていると思いますが、充電ができていないのでしょうか、または故障でしょうか。
操作が間違っているのでしょうか。

コメントを書く

感想、活用事例など自由に書き込んで下さい。どなたでも書き込みOKです!! 宣伝や価格の書き込み、誹謗・中傷はご遠慮下さい。(予告なく改変、削除いたします) 全ての書込みは、その行為により著作権が当管理者に無償譲渡に同意したものとみなします。