海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2007年05月24日

●Sony Ericsson K310i




動画共有サイト「YouTube」で公開中の動画です。 記事内の記載と動画の内容は異なる場合があります。

日本語の簡易マニュアル付きです。

Sony Ericsson K310iは、3バンド対応の格安人気ケータイです。
K300の後継機です。

Sony Ericssonの3バンド対応ケータイの中では一番安いです。
格安の端末ですが、機能的には中堅クラスといえます。
GPRSに対応していますし、赤外線通信・USBにも対応しています。
また、E-mailに対応していて、その他のメール機能も充実しています。
カメラもVGAのものを搭載!Sony Ericssonは、カメラには手を抜きません!
音楽ファイルもMP3/AAC/MPEG4をサポートしていて卒の無い仕上がりだといえます。

ストレートでコンパクトなところもポイントだと思います。

中堅機のカメラ付3バンドとして費用対効果のいい携帯電話です。


カラーは多色。落ち着いた色です。


ボディーもカメラもコンパクト。


細くて小さいストレート型。


扱いやすくて初心者向きです。


ゲームや基本機能もしっかり搭載。

ネットワーク ネットワーク GSM 900 / GSM 1800 / GSM 1900
サイズ 大きさ 101 x 44 x 17 mm
重さ 82 g
画面 タイプ UBC, 65000 色
サイズ 128 x 160 pixels
  - 壁紙
呼び出し音 40和音, MP3
バイブレーション あり
メモリー 電話帳 あり
発着信履歴 30着信発信不在着信
カードスロット なし
  - 15MB shared memory
機能 GPRS Class 10 (4+1/3+2 slots)
データスピード 32 - 48 kbps
メール SMS,, MMS, Email, Instant Messaging
時計 あり
アラーム あり
赤外線ポート あり
ゲーム 2種類(Darts and TicTacToe)
あり+ダウンロード
カメラ VGA, 640x480 pixels , ビデオ
  - Java MIDP 2.0
- WAP 2.0(海外のi-modeみたいな物)
- T9 (入力予測)
- 計算機
- MP3/MPEG4 player
- Unit converter
- イメージビューアー,エディターr
- 音声ダイアル
- 音声メモ
- USB ポート
バッテリー
Standard battery
待機時間 360時間まで
通話時間 6時間まで

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。

コメント

 ずっとグローバル携帯を使っていたのですが、最近買い換えてしまいその代わりにGSM携帯を購入しようと考えていました。

 一番の候補がこれだったのですが、もう売り切れのようで?残念です。また入荷の予定はありますか?

今朝また見たら、注文ボタンが復活していました。早速注文します。

 昨日到着し、auのSIMを入れて時刻・
日付の設定まで完了しました。

 思ったより小さくて、なかなかよいデザイン
です。

ついに買ってしまいました。nokia 5070がでたので、どうしようかと思いましたが、たまにしか使わないから、安いのでいいやと思って買いました。手にとって、小さい、日本の携帯は最近大きいので、小さいのに驚き。はじめの設定でボタンをおしたつもりが、違うものを押してしまい、中国語に設定されてしまい、言語を直すのに苦労しました。中国語はだいたい漢字なので、感じで意味がわかってなんとかなりました。

コメントを書く

感想、活用事例など自由に書き込んで下さい。どなたでも書き込みOKです!! 宣伝や価格の書き込み、誹謗・中傷はご遠慮下さい。(予告なく改変、削除いたします) 全ての書込みは、その行為により著作権が当管理者に無償譲渡に同意したものとみなします。