海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2008年03月10日

●フィリピンでiモードサービス開始

imgss_001.jpg

NTTドコモは27日、フィリピン最大手の携帯電話会社スマートコミュニケーションズが、携帯電話向けインターネット接続サービス「iモード」を3月15日から始めると発表した。

ドコモが開発したiモードは日本で5000万件近い契約があり、ドコモ加入者の90%程度が利用している。ドコモは海外の携帯会社にも導入を持ち掛けている。

今回のサービス開始により、海外でiモードを採用する携帯会社は17社になる。
ヨーロッパではiモードが苦戦していますが、アジアではどうでしょう!?

by km

Japan.internet.com
http://japan.internet.com/allnet/20080228/4.html

関連記事
NTTドコモ、マレーシアに出資

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。

コメント

ドコモが開発したiモードは日本で5000万件近い契約があり、ドコモ加入者の90%程度が利用している。ドコモは海外の携帯会社にも導入を持ち掛けている。

コメントを書く

感想、活用事例など自由に書き込んで下さい。どなたでも書き込みOKです!! 宣伝や価格の書き込み、誹謗・中傷はご遠慮下さい。(予告なく改変、削除いたします) 全ての書込みは、その行為により著作権が当管理者に無償譲渡に同意したものとみなします。