海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2008年07月22日

●中国(北京)に、アップル直営店オープン

apple-logo1.jpg

3G対応iPhoneを発表したばかりのアップルコンピュータ社が、中国初のアップル直営店を北京市の繁華街「三里屯」に出店することを明らかにしました。

オープンは7月19日予定で、アップル社がどのキャリアと手を組むのか未だ分からない。
中国では、iPhoneの正式発売を皮切りに、各メーカーが3G端末の発売を予定しています。HTC(台湾)やノキア(フィンランド)、サムソン(韓国)など、いずれも3G対応端末の発売を予定しています。
iPhoneの中国上陸で、3Gの需要が増えると、現在は低価格や豊富な種類で好調な中国国内のメーカーは3G端末で海外メーカーに対抗できるのか、懸念されています。

どの国でもiPhone発売は大きな旋風を巻き起こしそうです。


by km


中国ニュース通信社
http://www.recordchina.co.jp/group/g21259.html


関連記事

「iPhone 3G」情報!!
日本でも「iPhone」が年内発売!!
iPhone似のサムスン端末「Instinct」発表
Apple iPhone

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。

コメント

Super,its a very good

コメントを書く

感想、活用事例など自由に書き込んで下さい。どなたでも書き込みOKです!! 宣伝や価格の書き込み、誹謗・中傷はご遠慮下さい。(予告なく改変、削除いたします) 全ての書込みは、その行為により著作権が当管理者に無償譲渡に同意したものとみなします。