海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2009年01月30日

●Prada携帯Ⅱ

0010040001.jpg

2008年は数多くのタッチスクリーンの携帯が世界中で普及しました。
高級ブランド「プラダ」とLGが共同開発したブランド携帯
「プラダ携帯」初代もタッチフォンで話題を呼びました。

『LG KF900』 は、その「prada phone」の第2弾!

大きな違いは、

●3G対応で日本国内でも使えるようになったこと!
●フルキーボード搭載!
●無線LAN搭載!

タッチスクリーンでなくても、画面をスライドすれば、フルキーボードが登場!
寒い冬、手袋をしたままなら、フルキーボードもあると便利かも?!
高速通信対応だから、インターネットもサクサク動く。

「日本でも海外でも使えるprada」
を待っていた方にはどのバージョンアップも嬉しいですね♪


ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/20/news027.html


関連記事

進化したprada
LG『プラダフォン』全世界で700万台を記録!
携帯もPRADA

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。

コメント

Thank you very much,your site is perfect

プラダの黒の携帯探しています。

>福田敏郎さんへ

海外携帯販売店で確認してみてください。ちょっとまえの機種なので、取り扱いが終了しているかもしれませんが・・・。

プラダ携帯のシルバーを探しています。

>福田敏郎さんへ

かなり古い機種になるので、問い扱いのある店舗はなかなかないかもしれませんね・・・。

オークションならあるかもです!!

コメントを書く

感想、活用事例など自由に書き込んで下さい。どなたでも書き込みOKです!! 宣伝や価格の書き込み、誹謗・中傷はご遠慮下さい。(予告なく改変、削除いたします) 全ての書込みは、その行為により著作権が当管理者に無償譲渡に同意したものとみなします。