海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2009年05月01日

●海外携帯に差し込める!日本国内レンタルSIM登場!

phone_sim3g.jpg

【一時帰国や海外からの旅行者に朗報!】

着信無料!レンタル料1日105円!
3G(W-CDMA対応)の海外携帯があれば、日本の電話番号が使用できる
レンタルSIMが登場しました!

日本では、プリペイド式が主流ではないので、
海外在住中で一時的に帰国した方、
留学や旅行で、海外からのお友達が日本へ遊びに来たとき、
滞在中に気軽に日本で使える携帯電話があれば、何かと便利!
このレンタルSIMがあれば、3Gの海外携帯があれば、日本の携帯番号が使えるので便利!
※GSM携帯電話では利用不可

今のところ、端末との相性を確認するために、空港カウンターのみでの受け取りサービスですが、
主な観光地などにサービスが拡大すると良いですね。

通話料は1分105円と高めですが、着信無料なので、着信専用としては安いと思います!

詳しいことは下記または、ソフトバンクでご確認ください。
ソフトバンク日本国内用レンタルSIMカード

http://www.softbank-rental.jp/inbound/phones/sim3g.php

関連記事

ソフトバンクGWキャンペーン

ソフトバンク、イー・モバイルから通信回線を賃借

ソフトバンク、ホワイト学割で月額基本使用料が3年間490円!

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。