海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2015年09月25日

●Sony Xperia M4 Aqua Dual E2363 の商品レビュー

20150925.jpg

こんにちわ!
今日は、人気のXPERIA M4 Aquq Dual E2363 について書きたいと思います。

そもそも「M」シリーズは、XPERIAの中堅クラスに位置しています。
「Z4」などでおなじみの「Z」シリーズは、XPERIAのフラッグシップになり、高性能ですがその分高額な商品となります。

本体購入コストを抑えつつも、高性能な機種が欲しいという方にはちょうどいいスマホではないでしょうか。
M4 Aqua Dual は、Mシリーズでも上位機種になり、ディスプレイなどの解像度でZシリーズには劣るものの、十分に使える端末です。

また、「Aqua(アクア)」と商品名についている通り、水に強く、水中撮影も出来る仕上がりです。
XPERIA は防水性能を備えた端末が多いのですが、このXPERIA M4 Aqua Dual E2363 はさらに防水能力が高く、水の近くで操作するのに適しています。

LTE対応のデュアルSIM端末なので、海外ではデュアルスタンバイをフル活用できますし、日本国内でもSIMスロットの切替えで十分使えます!

アプリで日本語も問題なく使えます!

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。