海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2015年10月26日

●LG G4 の商品レビュー

lg-g4-press-render-710.jpg
みなさんこんにちは!
今日は、LG G4 レザー版 について書きたいと思います。


まずは、その見た目でしょう!
本革を使ってるみたいです。
植物性タンニンなめし・・・、という伝統の職人技を施している本革ボディーです。


他の革製品と同じように使い込むほどに味の出るスマホです。
これはなかなか機種変更したくなくなるかもしれませんね(汗)


このG4には、セラミックデザインモデルもあるのですが、やはりこの革モデルが人気ですね。


革のボディーだけかと思いきや、カメラもなかなかのこだわりです。
1600万画素のメインカメラはF値1.8の超明るいレンズを使っています。


フロントカメラには、手をグーにするとシャッターが切れるジェスチャーショットという機能も搭載。
これは、今となっては普通かな・・・。
カメラに手を触れないので、手振れは防げそうです。


この商品、不思議なのですが、売れます(汗)
LTEの対応周波数も多く、日本語も初期状態で使えるからですかねぇ。


ケースが不要なのも嬉しいかも。

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。