海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2015年10月27日

●Sony XEPRIA M4 Aqua E2353 の商品レビュー




こんにちは!
今日は、Sony XPERIA M4 Aqua E2353 について書きたいと思います。


既にM4 Aqua のデュアルSIM版であるE2363について書きましたので、
それほど目新しいこと名ありませんが、このシングルSIM版も人気なので、
E2363の記事と読み比べてみてお好きな方をご検討ください。


このXPERIA M4 Aqua は、従来の防水XPERIAとは一味違う本物の防水仕様に仕上がっています。
汚れを洗い流すぐらいはもちろん大丈夫ですが、水没しても問題ありません。
アウトドアでの思い出作りも下の写真のように完璧です(笑)





このXPERIA M4 Aquaは、「スーパーミッドレンジ」とブログなどで言われているようです。
見た目やデザインはフラッグシップのZシリーズとほぼ同じで、
中身の細かい仕様が若干スペックダウンしている程度なので、
このように言われているのかもしれませんね。


フラッグシップのZシリーズの半額程度で買えるにもかかわらず、
普段使いに全く影響が無く、かつ、SIMフリー・・・。
人気の秘密は、やはり本体価格の安さかも知れません。


XPERIA を使いたいけど、最新のZシリーズは高すぎてちょっと・・・、
という方にはオススメです!

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。