海外携帯電話とSIMカード  
海外携帯電話とSIMカードのポータルサイト

2015年10月20日

●Sony XPERIA T3 D5103 の商品レビュー



みなさんこんにちは!
今日はSony XPERIA T3 D5103 について書きたいと思います。

まず注目したいのは、その薄さです!

7mmしかありません。
かなり薄いです(笑)

ペラペラなんですが、ステンレスフレームを採用しているので、強度はそこそこありそうです。

あんまり薄いと使い勝手はどんなんでしょうか?
個人的には、エッジが立つ分、指に引っかかりやすくなるので、落として液晶割れるなんて最悪なことにはなりにくいのかなと思ったり・・・。

とにかく薄いのはカッコいいですよね!
私は薄型が好きです。


次に注目したいのが、 5.3インチの液晶です。

ソニーのテレビ技術を使って作られたHDトリルミナスディスプレイとやらを採用しています。
どれほどの性能なのでしょうか。

フラッグシップのZシリーズほどではないにしても、モバイルBRAVIAエンジン2も搭載されているのでダイナミックな表現は可能なはずです。
ここまでくると、比べる画面が横にないと、分からないぐらい綺麗なので問題なし!ということで(笑)


カメラは手振れ補正つきで800万画素。
LTEにも対応していていますが低~中価格帯なので格安スマホのワンランク上、という感じでしょうか。

最近は、このクラスのスマホが人気ですね。
格安SIM入れて運用するにはちょうどいい性能かつ価格といったところでしょう。

詳しい用語の説明は、ページ左側、
最下段の「関連用語」をご利用下さい。

当HPの内容は製品の内容を保障するものでありません。
内容物・色等は実際に発売されている商品と違う場合があります。
疑問等は直接販売店までお問い合わせ下さい

また生産時期、生産国、販売地域によって内容がことなる場合がございます。各携帯に関する性能の確認は各メーカーサイトをご確認下さい。